2015年01月24日

2の男で166cmです

高2の男で166cmです。身長が低いため、かっこいい服でもなんだか似合いません。やはり身長が低い人には、かっこよく見せるための工夫が必要だと思います。166cm64kgで、太り気味に見えますが、筋肉質な体型なので、実際にはそんなに太って見えないです。どういう着こなし方がいいと思いますか?平均より4センチ低いくらいで何を嘆いてるの?あなたはマシですよ身長が低い人ほどサイズ感が大事です。大き過ぎず小さすぎず、着丈や袖丈が合っているものを選ぶことが重要です。アイテムが気に入ってても、サイズが合わなければ買わないことです。冬だとアウターはショート丈がバランスがいいです。あと、ロールアップのしすぎ・太すぎるシルエットのパンツは足が短く見えるので良くないですね。同様にサルエルパンツも。筋肉質の人ならきれい目シルエットのテーパードパンツなんかが良いと思います。http://xiaonanguo.jugem.jp/具体的に特定のブランドを指定してでのご質問ではないので、ブランドというよりも陶器人形の置物の種類を自宅用または贈答用に、お知りになりたいということであるかもしれませんので、ブランドといえないもの(ただし値段はそれに劣らず高価)も含めて投稿致しました。磁器人形についての先の回答者様の投稿内容は、その分野にも、関心があり、実際最近7万円の買い物をした私にも、興味深いものでした。マイセンでは長い歴史での過去のものについての骨董的真贋の目利きはとても難しく、また現在作られている対象ジャンルは、リヤドロに比べて、範囲がかなり狭いですが、その作風は、(私のような俗人受けするパッと見た優雅さにウエイトを置いておらず)一見粗削りな中にある「味」にあるとのことで、まさしく、「プロ、通の方の収集品」というイメージですね。http://uso2010.naturum.ne.jp/れば教えてください!最近のチェキ会とかでつけてたはずです!オランダ産はいいです
ceshi12321312
posted by hitodzuke1982blog at 23:01| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

