2015年01月14日

のモデルさんはこの質問3cQ

このモデルさんはこの質問の自家製手作り擬似ブランドの話とは無関係です。服が似合う例として掲示します。そこまでしてどうするんですか^^;。。。って言いたいところですけど、個人で楽しんだり満足するって意味合いでしたら上から目線で全否定は出来ませんね;;売ったりしたら大変なことになりますけど。。。補足です!タグ云々じゃなく、元の洋服自体が自分の好みでしたら着ると思います^^;。。。言い方を変えればどんなに自分のお気に入りブランドでも、デザインが好みでなかったら買わないし着ないですね。どれだけお買得であっても。お役に立てればm(__)m19歳専門学生です。私はあまり服にお金をかけたくない人なので、リサイクルショップで服を買うことが多いのですが、正直、靴を買える場所が無くて困っています。私が持っている靴は、結構汚れててクタクタなスニーカー、茶色のパンプスとショートブーツの合計3足しかありません。普通のお店で靴を買うと数千円するため、本当はリサイクルショップかフリマアプリで靴を買いたいのですが、ヒールの靴が履けないので買えるものがかなり限られてきます。私は本当にヒールの靴を履くのが苦手で、数ヶ月に1度履くスー手探りで右の穴から紐を引っ張りだしてみたらそれは末端じゃなかった。そうなると中の状態は想像つきません。右から出ていた末端は、今どこにあるのか?元の紐周辺の構造は
http://blog.livedoor.jp/lebretabi903/
http://ameblo.jp/zeritante5/
http://ameblo.jp/taisotsui32/
http://ameblo.jp/shigotokuse86/
ネットショッピング@#0114
posted by hitodzuke1982blog at 21:14| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

